煙草ケースと富士山

Sさんは、お友達に煙草ケースを制作中
いつも友達思いの方で、2年前に作ったものが、汚くなったのでと

煙草ケースは、難しいです小さいし
ファスナーも付けないといけないし
手がかかりますね
moblog_dfda1354.jpg
ロラライの布を、くり抜いてアップリケ
色合いもポップです
いつも、大変なオリジナルを作るSさんは、凄いですね
丁寧に、ゆっくりと作りますからい、いつも最高の出来上がりです
また、完成したら紹介します

昨日のKさんは富士山のタペストリーを制作中
キルトジャパンに掲載されてて、いつもの参考作品
生徒さんが作りたいものは、いつも参考作品ですと、悔やまれます

それで、参考に適当にオリジナルを入れて作っています
moblog_b2a510f7.jpg
後で、左上の雲を小さくしました
バランスを見るときは、写真に撮り見てみます
下に桜の刺繍も入れてます
楽しみですね

今日は、野球に行きますタカガールディです
明日は、雑餉隈のマナラニさんでイベントにでます
時間があるかたは、遊びに来て下さいね

詳細は4月29日のブログを見てくださいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア