jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

鮮やかなハワイアンキルト

今日から4日間お休み色々出来ますね
まずは、クリーニング屋さんに持って行く
寒くなり、出せなかったものもあったので

洗った冬物をキチンとなおすスマホを使いこなすように勉強する
阪急、フレの展示の名札などを、作る
Facebookで友達になった方に会いに行く
大好きなイケアに買い物
しかし買うのは収納ケースのみ毎回

掃除は主人の係りなのでしません
冷蔵庫、食器棚の賞味期限を調べる
主人が、賞味期限にうるさく、過ぎたものは食べません
勿体ないですよね

昨日は熊本教室でしたあと1回で終わります
Gさんが、華やかな花のアップリケが、ほとんど終わりました
moblog_0152b2a8.jpg
前にキルトウィークで買ってた布が生かされますね
上手に作られるので楽しみです

帰りにKさんからのお土産
moblog_86f8bb97.jpg
勤め先のショッピングモールで、ペットフードは賞味期限10か月切ったら廃棄で、働いてる人に
段ボール箱いっぱいで、ですごく安く買えるのですが、Kさんはワンちゃんで
適当に入れてあり、猫用も混じってるそうで、頂きましたアリス!ラッキー
しかしね
今週の我が家のカレンダー
moblog_a0a71b10.jpg

飼い主同様に気を付けましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア