猫の肉球の刺繍&刺繍のブローチ

最近、Facebookで友達たちが、色々な作品をアップしてるのを見ます
私は、パッチワークしかしない
習い事は、たくさんしましたが、アートフラワー、パンフラワー、トールペイント
シャドーボックス、お細工物、七宝焼き、だが続かない
焼き物は長かったが、飽きる洋裁はできるがしない

しかし手を出してない物はビーズくらいかな
今、刺繍が楽しい
がま口に猫の肉球を刺繍してます
moblog_9bf70a90.jpg
下は、お魚に見えるかな
がま口を作り出すと楽しいつぎは大きいのに入ります

しばらく行ってないので花はうすさんに遊びに
今、NHKの、まれを見てるのでケーキが食べたくなって
moblog_a3f223a4.jpg
ブルベリーのチーズケーキあまり甘くなく、酸味も爽やかで美味しい
甘い物を食べて、おしゃべりをして、優雅な時間ですね

最近、花はうすさんも、刺繍がお気に入りで
moblog_11572c5a.jpg
カーデガンに付いてます、刺繍のブローチ3点
ブラウスの襟にも、小さな刺繍
私も刺繍のブローチを作ってみますね
21日から、大阪キルトウィークに行きます
wさんが、いつも素敵な案内をしてくれるので楽しいです
Wさんとも、ブログで友達になって長いです
本当に良かったワクワクします

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア