某携帯会社に、腹が立つ

4月末からスマホを替えて、使いにくい
この会社の、携帯から始まり、ずっと16年も使っていますね
しかし、最近は対応で、頭に来ることが続いてます

前のスマホに機種変したときに、データーを移すのに、翌日までかかり
遅いですねと尋ねると、データーが多すぎると、ムッとした感じで
画像も、ある程度したらパソコンに移すし、メールも既読は消去するので
少し、私もムッとして、マイショップをかえました

4月に使ってるスマホが、調子悪く、修理に出そうと思い行くと
「修理しても直らないかも」 と見ないで、すぐに言われ
私のはまだ8か月くらいしか使ってないのにと思いながら
機種変に、使い方の説明で、画像の編集は、直接できないので
アプリを入れてそれからと言われて、

アプリの使い方は説明できないと言われて
パソコンで説明を、見ながら、使ってました
ブログの画像を毎回アプリを使い編集してましたが
昨日、また契約で聞きたいことがあり、予約していきました
今回の方は、丁寧で親切でした

画像編集が面倒と話すと、そのままでできますよと説明
本当に簡単に出来ました
今までの苦労は何だったんでしょう
対応してくれるスタッフの差がありすぎる
もっと、勉強してほしいですね
または、気に入ってるスタッフの指名が出来たらいいですね
取りあえず楽になりましたが、本当に頭に来ましたね

先日、スペインのお土産の中に新聞が
moblog_35364a1d.jpg

フランス語の新聞ですが、素敵ですね
私が英字新聞好きで、みなさんお土産に選んでくれます
読めませんが、気分はパリジェンヌです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア