jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

もうクリスマスの布入荷&暖かいんだから~

これから夏なのにもう来ました
やっと半袖なのに、どうしましょうね
私がいつも、バタバタしてるので神様が、気を利かしてくれたのでしょう
アメリカから船便で来るので、ばらつきがあります
moblog_b66ec557.jpg

やはり可愛いモーダの布はもうウキウキしますが
その前に、ハワイアンキルト展が先ですね

テレビで、お笑いの方のCMの、丸亀うどんの
だし巻玉子焼きいりの、おうどん
気になってましたが、行くたびに小学生のオーダーが多く
待ちきれずに、食べてませんでしたが、いくと
あと少しで終了と、頼みました
udon.jpg

感想、子供にピッタリの美味しさ
中身が成長してない私にもピッタリ
一人だったら「暖かいんだから~」としながら食べたかった

やはり、うどんは私の中の、ベスト3に入ります
明日から大阪おうどんも食べたいなと思います
たこ焼きも、イカ焼き、串カツ、551の豚まん
違います講習会やお勉強の旅ですね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア