大阪キルトウィーク・1

いつも、福岡キルトウィークは自分たちが、グループサークル展を出展するので
楽しいより大変なので、楽しみます
今回、Wさんの提案で、新大阪駅からジャンボタクシーで会場に
楽ですし、車窓から見える景色も嬉しい
地下鉄は見えない、乗り換え、間違えないように必死です
moblog_e83d246b.jpg
隣のビル、高くて綺麗、空も晴れ渡りいい気持ですね

今回、アンちゃんと二人ミニタペストリ-を出してました
moblog_521a0492.jpg
moblog_27e856ea.jpg
テーマはギフト、この後、寄付されます
喜んでもらえるといいですキルトの力が伝わりますように
NHKのまれを見てて、まれが、クリスマスケーキでみんなが喜ぶのが
ケーキを作る、原動力みたいなことを話してましたが

素敵なケーキを見たときは、ワーと声が出て幸せな気持ちになりますね
私も、パッチワークの作品が出来上がり、生徒さんが喜ぶのを見ると
幸せな気持ちになります
この小さな、キルトですが、誰かに気持ちが届きますように
明日は、講習会の作品の紹介をします

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア