jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

博多阪急の販売品・オシャレなショルダー

もう阪急も近くなり、みんなの顔に焦りがみえだしてますね
アンちゃんの、オシャレなショルダーバックが出来ました
moblog_a0dcfc55.jpg
細いパイピングコードを入れてスッキリと出来ています

ショルダーの持ち手は、こだわりの本革で、撥水加工です
価格はいくらにしようと頭を捻っています
1番、難しいところです
ファスナーも付けて便利ですよ

高宮の教室でした
有名な、バームクーヘンのお店に行きました
moblog_1cad61ef.jpg
キレイでおしゃれな空間

しかし、住宅街の中で目立ちません
昨夜、娘にお店の名前を聞きましたが、長くて覚えてません
また、食べてしましい写真もないの、ナイナイです
家庭画報の、お取り寄せにも掲載された美味しさ
お近くに、お越しの際はぜひどうぞ
ネットで調べて下さいね

帰りに銀天町のマナラニさんに、寄り少しおしゃべり
今月末から、少しハワイアンキルト用の布を置かせて頂きます
入り口にイベントのポスターが
moblog_d986809c.jpg
素敵なポスター
イムズは便利ですねぜひ。お近くに行かれる時はぜひ
銀天町は、懐かしいレトロなところですが
ハワインのお店が、なぜか。なじんでる

欲しくなる雑貨がたくさん、またフラの衣装のオーダーもできます
オーナーも、気さくなかたです
ハワイの空気を感じに行ってみてね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア