パッチワーク通信社・ファイト

本当に驚きました
5月に大阪キルトウィークに行き賑やかで楽しかったのに

私は、毎回福岡キルトウィークに、グループサークル展を出してます
今年3月は、3ブースでした
私だけでは、出来ないので生徒さん、県外の先生のも協力をお願いしながら

福岡でパッチワークが楽しいよと、伝えるために

今回、皆さん、寂しいとか、悲しいとか、色々な意見がありますが
やはり、、赤字は覚悟でキルトウィークに先生たちは、
グループサークル展を出して欲しかった

自分に、得にならない、お金は出したくない人がほとんどで
私もそうですが、大好きなパッチワークくらい、少しは損してもいいので
毎回、出してました

同じパッチワークの先生の、長崎の筒井先生、清水先生は気持ちよく
協力してくれました

福岡なら、生徒募集のためにもなりますが、お祭りに参加みたいなノリで
嬉しかったです

しかし、同じ、福岡の先生に、作品を出さないと?聞くといいよと
しかし、出展料の話をしたら「わたしはお金出してまではいい」と

何事も、お金です
私も、教室のみなさんのお月謝をためて、キルトウィークや作品展の赤字のために
昨年、横浜キルトウィークで講習会をしました
今年も頼まれて、用意してました中の倒産でビックリです

キルト人口は多いと思います、みなさんの、少しの力を集めて、
横浜キルトウィークを開催したいですね

私は、行きますよ横浜キルトウィークがあれば
パッチワーク通信社のみなさん、ありがとう今まで
そして。次回を待ってます

福岡のバスは、さすがに豚骨の香りがしそうでしょう
子供の頃、よく食べました
妹と、一緒に
見てると、その頃の台所が見えてきます
moblog_13c23a7c.jpg
豚骨ラーメンは、ソウルフードです
しかし最近は、塩が大好き
年齢かな

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

今日は、ブログへコメントありがとうございました!!
5月、大阪へも出掛けていらっしゃったのですね。

パッチワーク通信社さん、本当に残念でなりませんが、これからも続けていこうと強く思ったのは同じです。

では今後もよろしくお願いいたします。

ラッピングバス、美味しそう!!です〜

NoTitle

ほんとうに残念でなりませんよね
こんなことなら福岡に行っておけばよかったと
いまさら後悔しています
私も本をなるべく買おうと思っていたうちの一人です
自分の好きなことを応援するためには
お金も出さないといけないと思ってました
Roseさんのおっしゃる通りだと思います
生活必需品ではない趣味の世界だからなおさらそうですよね
またいつか福岡でキルトウィークのような
イベントができるようになるといいですね
ブログ、楽しみにしてますね

Re: こんばんは〜

>大阪キルトウィークは毎年、行っています
来年は京都に泊まろうねと、約束したばかりなのに残念です

本だなの本が、増えなくなると思うと残念です
しかし、パッチワークは続けていきますね
これからも、よろしくお願いいたします

Re: NoTitle

まだ実感がわきませんが、私は地味に続けていきますね
昨年の食事会で、キャシーさんが、私に、これからは30代、40代の若い人を育てて行って下さいと
言われ頑張っています。みんなで頑張って続けて」いきましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お教室

>初めまして、市内はどちらですか?見学、体験は可能ですよ
市内は、天神に2か所、ユザワヤ
南区高宮です
自宅は、西鉄大牟田線の下大利駅の近くで、駐車場もあります
小さなお店と教室をしています
今まで経験はありますか?

第1、3水曜日は天神ミーナの7階ユザワヤで無料体験しています
そこで、材料を買ってもらいます

ほかの教室は私が、キットを用意したり、お手持ちの布でもいいですよ
ホームページの教室の案内で日にちを見て、選んでください
気軽な気持ちでおいで下さいね
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア