ロマンティクなレストランでおしゃべり

こんなに忙しいのにランチへ
高校の頃の、友人たちと、アラスカへ
筑紫野インターの近くで、本当に目立たないところにあります
駐車場もいっぱい、また駐車場からも歩く
山の中に
moblog_ae3ba33c.jpg
待ってる人がいましたが、ケロが予約してたのでバッチリ

テラス席は池が見えて、デートにいいですね
私たちは、美魔女いえ、微魔女ですから、中の席で
moblog_919ecc7c.jpg
それぞれで、ピザ、パスタを取り、分けっこ
ノンアルコールビールで乾杯

しゃべることは、お味噌汁のだしや、お料理の事が中心
もう、子供や主人の話もなく
世間話が楽しい
やはり、同じ年、同じ時代を生きてきたので話は尽きない
次回は、ビアガーデンですね(^_-)-☆

アラスカは5年前に主人と行き
帰りに大ゲンカして、離婚の話までいったので
あれから、全然行ってませんでした
帰って主人が「どこでランチしたの?」
「お蕎麦屋さん」なんとなく嘘つきました
しかし久しぶりに行くと、やはりおすすめですよ

ケロからのプレゼント
moblog_0182c1f2.jpg
キラ☆キラ、ブレスレット、手づくりです
器用でなんでも作ります
私はビーズもエコクラフトも作れない、新聞も上手に結べない
不器用なんだろう
少し、元気をもらい
帰ってまた、布をカットしました

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア