jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

バックチャーム2点と久吉のお魚

今回、初日に販売で、あっという間に売り切れた、松尾先生のバックチャーム
moblog_748bee6a.jpg
欲しい方が多く、頼んで作ってもらいます
お楽しみに

私の講習会を受けて下さったIさん
moblog_d57d6971.jpg
房の色、上の紐はお好みで
Iさんは、フラガールなので、お似合いです
楽しいおしゃべりをしながら、あっという間にできますよ

昨日は、主人と、前から気になってた、お店に
五島のお魚が食べれます
moblog_2e024285.jpg
お刺身は、厚目で新鮮
moblog_214413c1.jpg
鯛のアラ炊き、本当に大きな頭でした

moblog_83880f5f.jpg
海鮮陶板焼き(^_-)-☆アワビが柔らかくて美味しい

他にも色々食べて、最後に、五島うどんの地獄炊き
阪急の間、主人はずっとお弁当なので、罪滅ぼしに

あと3日頑張りますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア