jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

肩こりには温泉と指圧

ようやく、少し時間ができて、温泉に
主人を誘って、断らないのは温泉とお蕎麦を食べに行くこと
その2つは、絶対に乗ってくる

今回は久留米の湯の坂温泉
源泉かけ流しで、ぬるぬるのお湯です
のんびりと露天風呂で、身体をほぐして気落ちいいですよ

上がって予約してた指圧に
肩こりがひどくてと話して、もんでもらうと
すごく、こってますねとビックリされました
プロも驚くこりかたです

しかし、本人は常時肩こりで慣れてて気になりませんでしたが
肩から背中を、ゆっくりと指圧、本当にほぐされます
また行きましょう

先週は教室が毎日でした
みなさん作品が、どんどん仕上がります
Aさんは、ピンクの玉が可愛いがま口
moblog_6c59ae48.jpg
キャシーさんのボーダー柄とムラ染でスッキリと

天神教室のIさんは、もう少しで仕上がりです
赤い薔薇が素敵で本人もお気に入りになりそうです
moblog_c9385774.jpg
本革の、型押しの持ち手を付けます
きっと、天神の街でも目立つバックになるでしょうね

今週も木曜日まで毎日教室です

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア