ハワイアン雑貨マラナニさんに納品に

博多区の銀天町商店街の中にあるマラナニさんから
ハワイアンキルトの布を置きませんかと言われ
試しに、2棚借りました
moblog_39a7439f.jpg
可愛い看板ですね
Facebookで、その日のオープン時間をお知らせされてます

こんな感じになりました
moblog_ffc3eed8.jpg
ふわいんさんのアクセサリーも置きました

素敵なTシャツとか、もちろんパウスカートも
サンダルが人気商品みたいでした
オーナーも感じがいい方で、ほかにも、色々な商品がありますね

楽しい雰囲気なので、遊びに行ってください
今、アサデスで、肩こりの特集があっています
枕の説明があっていますやはり枕は大事ですね
しかし、高そうでした
パソコン、スマホもよくないそうです
毎日、肩に良くないことばかりしてて、ごめんなさいですね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア