jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

面白い布&素敵な作品展

4・5日素敵な作品展があります
moblog_e21c8469.jpg

moblog_1cb5d593.jpg
楽しい作品がたくさんあります夏にぴったりですね

今回は私はいけませんが、会場に私の代わりにフラガールのお人形を送りました
ぜひ、フラガールのお人形ちゃんに会いに行ってください

私は福岡でサザンのコンサートです夏が始まります


昨日、検診を受けました(^^♪
なんと血管、骨、肺は10歳も若いと結果が
中身、頭も若く行きたいです
新しい布もたくさん入りましたが、なかなか紹介できず
moblog_33f88cba.jpg
モーダの布で、自分の作品にお名前を入れたりと、便利ですね

大丸にお中元を頼みに、毎年同じです呼子の1夜干し
たまには違うものをと思い、替えたら不評で、毎年、これが来ると楽しいにしてると
今年も、これです、お待ちくださいね

帰り地下で見つけました
韓国のお総菜屋さんいつも韓流ドラマでよく食べてる、海苔巻
moblog_7951e662.jpg
プルコギ巻です(^^♪ご飯は少しで。いい感じ
ビールにピッタリ、お勧め次回は、チジミを買いますね

ランキング参加しています  応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア