jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

綺麗なリネンが少し入荷

まだまだ片付かない日々ですね(^_-)-☆
なぜ片付かないのだろうと思いながら、日々の生活を過ごしています
moblog_2a7a661b.jpg
リネンを3反入れましたが、色が出ない
moblog_b3048152.jpg
色調整しても無理でしたが、すご、いい色ですから見に来て下さい
ピンクはこの色です、ブルーはターコイズブルーです
グリーンは少しくすんだ、優しい若草色です
久しぶりに気に入りましtが
阪急でバタバタしてて、全反では入らず7~5Mづつくらい

また土台布もいいのが入りました
moblog_072a145b.jpg

3色で、地図が線でかいてあります
生成りに白と紫またグレーもあります

あと少し片付いたら、作品を作らないとと思います

楽しい作品を紹介
moblog_16985eeb.jpg
Tさんです丸いポーチになる予定でしたが
ファスナー付けが面倒で
持ち手を付けて、小物入れに失敗は成功のもとですね
可愛くで便利ですよプレゼントにもいいと自画自賛

いつも面白い物を作ってきてくれて、私も勉強になります

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.07/07 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア