jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

サザンのコンサートに持って行くバックは

明日、サザンオールスターズのコンサートです
今回はチケットの転売に厳しく、面倒ですね(^_-)-☆
チケットの購買者の名前と、写真が入った証明書がないと入れない

私も、余分に当選したので譲ったので、相手の人に、私の証明書も渡さないといけません
これもサザンのためと、頑張りました

コンサートに持って行くならこのバック
moblog_75135b28.jpg
私の中の、勝手にシンドバットバックです
ミラーを付けてるので、スポットが当たるとキラキラします

作るときに、波の音がするようなバックを作ろうと思い
楽しい楽園のイメージで
ケイフさんがメインですブルーにまとめました

私の中ではお気に入りですね
使うより、壁にかけて楽しんでいます
私の中の、トロピカル楽園を、追求していきますね

愛の言霊のタペストリーと、ホテルパシフィックのタペストリーもあります
次回は、匂艶(ニジイロ)です
匂は私の、名前にも入っtますし
ピンクや赤の、縮緬で色っぽく、艶やかな作品にしますね

最近の優れもの
moblog_40b9675d.jpg
moblog_b87f7689.jpg
トウモロコシカッター
これで、トウモロコシの、かき揚げに塩で食べます
本当にビールが美味しい生きててよかったと思えますよ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア