jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

トールペイントの可愛い小物入れ

おはようございます。今日は自宅教室です。ショップ、見学の方はお気軽にお越しください
Kさんからプレゼントが届きました
moblog_127004f9.jpg
上に天使が乗った小物入れです可愛い私も好きな薔薇がたくさん

中を開けると
moblog_ee58d4fd.jpg
てんとう虫がいます
可愛すぎて、物が入れれない
Kさんは、昔の熊本の生徒さんで、とても物知りで(勉強ではなく)
私にハンドメイドや、映画、音楽など楽しいお話をしてくれました

いつもファッションも可愛くて、私はラブリーkと呼んでました
生きてて、私に影響を与えてくれた一人です

今の私があるのも、彼女のラブリーのおかげです
いつも、オシャレ、個性的な物を作るのが好きな私に
足りなかったラブリーと、性格のやさしさを、学ばせてくれました
作品展があるときはぜひ行きましょう

昨日のサザンのコンサートの余韻が残っています
37周年だそうです
私は若くて先生になり、パッチワークを教えだし27年
桑田さんは、曲を残し、私は作品をのこしてますが
これからは、きちんとした作品、生徒さんのためのカリキュラム作品
あと10年、気合いを入れて作っていきましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア