jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

セブンイレブンで、クジ5連勝中


時々セブンイレヴンで700円買うと、クジがひけます
今回は宅配を出したので2回引き、どちらも当たりました
moblog_e6026cb0.jpg
ラッキーセブンの方が、ついてますねと
そういえば、前回も続けて3回当たり、柔軟剤やシャンプーをもらいました
本当に小さい物は当たる
これで運を、小出しに使い、宝くじとか当たらないのかも

先日、ロト7でキャリーオーバー10億とか
しかし、そんな大金はいらない宝くじも当たってみたいですね

最近、阪急のハワイアンキルト展の時の方が見学に来られます
色々、作品をみてもらいますね
パッチワークも楽しさが伝わると嬉しいです

今日は13;30~15:30  天神大和証券ビル5階 JEUGIA ジュージア 092-715-1122
見学の方はお気軽にどうぞ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見ましたよのクリックもどうぞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア