勝手にハワイアンキルト

昨日、阪急のハワイアンフェスティバルで見ましたと、お二人教室見学に来られました
お話を聞くと、フラダンスをされてて、持って行く可愛いバックが作りたいそうです

毎回、阪急は大変ですが、やはり何かが残っていきます
最初は、なぜ私がハワイアンキルトなんだろうと思いましたが

最近は、開き直って、これでいいのかなと
可愛く、キュートでキラキラしたハワインキルト

勝手にハワイアンキルトと命名しました
ハワイに行きたい目立つバックが持ちたい
トロピカルな気分になりたい
人に、いいねと言われるバックが持ちたいと
そんなウキウキな気分のハワイアンキルトを

また私の教室は、何でもありの教室です
先月、入られたHさんは、パッチワーク初めてで、自分で本を買われて
「これ作りたいんですが」と
見たらトープで難しい、しかし本人がやりたいモード全開
大変で面倒ですがと、聞きましたが
頑張りますと
本当に、大変よと、もう1度聞き、ファイナルアンサーは
やります

出来ました
とても小さなアップリケ
moblog_307555b9.jpg
moblog_bd0fe5b6.jpg
三角の下の辺が5センチです
次回は、順を追って作るそうです

生徒さんは好きな物を作るので、何でもありの教室です

ヒーローの田中要次さんのバーみたいに
何を、作ると言われても「あるよ~」と答えていきますね

昨日は七夕で久しぶりに、お子ちゃまメニュー
moblog_fd1bd558.jpg
星のコロッケ"(-""-)"冷凍ですが
気分は、織姫に


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックも


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア