久しぶりに熊本教室

熊本教室をやめて、一月たちます。会場の社長にご挨拶にでかけました
久しぶりの高速とサービスエリア、またまた色々買いました
お教室で、おやつに出しますね

お昼にAさんとランチに
入り口で、写真を見て「気まぐれランチ」が美味しそうと頼み
デザートを相談中に来ました
moblog_6a926773.jpg
全部、写りません
お皿が50センチ近くあり、右手にサンドイッチが一切れあります
左手のカップと比べると大きさが分かりますね(^_-)-☆
しばらく大笑いしました二人でダイエットの話をしながら食べる私たち

次回用意する、大き目のバック、ガマ口二つ、ポーチ1つ
色や、形、布を決めていきます
楽しい時間ですね好きな形、色で作るのが、私流です
その、話し合いの時間も楽しいです
生徒さんの作品は、必ず、よく意見を聞いて考えますね
そして出来上がり、大喜びされるのが、楽しみです

Mさんのリングピロー、19月の娘さんのために
moblog_dcf3dfba.jpg

上品で可愛いでしょうキットを使いました
これから、ウェディングボードです
たくさん本を見て、話し合いました

次回、私の家で布を決めます
もう10年以上の生徒さんですので、私も力が入ります
とてもきれいな、優しいお嬢さんです
末永く、お幸せにと願いながら制作していきます

帰りに、筑紫野市の花はうすさんに寄りました
次回、1日教室の打ち合わせと、古式タイ式マッサージの予約を
夏のワンピースがたくさん入荷してました
moblog_7a3d75de.jpg
涼しげで素敵でしたお手頃な価格で、夏にピッタリ
黒のワンピースに惹かれましたが、最近は黒ばかりでほかの色がいいかな
右のワンピースは、気になるお腹回りをカバーします

たくさんありますから、のぞいて下さいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア