jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

はんなりとした、がま口


昨日の朝、大変パンを買い忘れて無い( ゚Д゚)
主人のは冷凍のパンを、私は冷凍してた、いきなり団子にしました
moblog_891d3049.jpg
中にサツマイモとあんこが入っています
熊本のお菓子突然、お客様が来ても、すぐ出せるので
いきなり団子

色々なお店のを食べましたが、Gさんの下さるのが美味しい
皮の絶妙な塩味が最高です
これを、その時食べても、冷凍してて後で食べても、美味しく楽しみです
Gさんは、鮮やかなハワインキルトを制作中です
とても、綺麗で目が覚めるような色
来年の、阪急でお見せしますね画像撮り忘れ、見惚れてました

Kさんは、優しい色のガマ口
moblog_b210733d.jpg
moblog_7445da54.jpg
もう布が素敵なのでそのままで、ビーズを付けたりしました
口金も上手くつき、安心しました

昨日は暑かったですね私は普段できないところの掃除したり
足りない物の、買い物と忙しい
写真の整理もしてたら、昔の写真を見て、笑ったり、亡くなった生徒さんの元気な姿に泣けたり
アリスの子猫時代に、ウットリしたり、私の痩せてた頃の写真に反省したりで
思ったより、進みませんでした
暑かった分ビールが美味しいく飲めました(^^♪

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよの、クリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

がま口可愛いです~♪ 

猛暑日で、暑いです。
がま口、可愛いです♪
今日は雑餉隈のハワイアンのお店に歯医者のついでに行ってまた、耳ツボしました、
ステンドグラスキルトなんとかです、
サザンのコンサート凄く良かったですね、先生♪
もう、桑田さんのトークも唄もサイコーでした、
また、16日ご自宅教室、宜しくお願い致します、
  • posted by とよはら 
  • URL 
  • 2015.07/10 21:47分 
  • [Edit]

暑いですね 

>マシャのコンサートも暑いでしょうね
体力を蓄えて乗り切りましょうね
耳つぼは可愛いですね

藤木さんも楽しそうに
作品を作っていますよ
16日は、フラダンスしてる、新しい方が二人みえます
  • posted by *+*Rose*+* 
  • URL 
  • 2015.07/10 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア