jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

新しい猫のモーダの布入荷しました

おはようございます
今日は自宅オープンです
お店と教室をします
熊本から、ウェディングボードの生徒さんも来られ、幸せのお手伝い

モーダの布が入荷しました
moblog_22b53c1a.jpg
可愛いにゃんこの布とモダンな水玉

すみません、今回のこの2点から値上がりします
M 1,500円+税です お客さまには、税はサービスします

今、マイブームのワイヤー口金を作りますね
最近はレアレアのみんなにハッピーな事が多く嬉しい日々です

関西の皆様、雨が大変でしたね 心配しました
台風、地震には、人間は太刀打ちできませんね
まだ、台風は来ますので、気をつけましょうね

昨日は、フレにランチに行きました
お昼時間は過ぎてましたが、多い人でした

フラダンスのお教室の6人の方が、熱心に見てられて嬉しかったです
moblog_a894e956.jpg
明太フランスを買いました
ポイントは、生の焼いてないのを買い、家で焼くとしっとり

ガーリックトーストも明太フランスも冷凍してて
食べたいときに、解凍して焼くと便利です
ぜひ、試してくださいね


ランキング参加しています応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア