鷹の祭典&ヒット作

今日は自宅教室 10:30~15;30
お店に来られる方もどうぞ

昨日は、ヤフオクで、鷹の祭典
1年に1度、親戚も集まりますよ

いとこの子も、毎年大きくなり、綺麗になり
タカガールで、頑張って応援します

私は久しぶりに、車で行き、ビールを飲みませんでした
moblog_5f73fc4d.jpg
暑いので、かき氷を主人は、マンゴー私は、抹茶でした
しかし、久しぶりに負けました私のせいかな

台風もたいしたことなく、良かったです
朝のテレビで、志賀島の夏フェスの様子を見てて
若い頃は、行ってました何時間も、野外にいれるのも若さですね
暑さが、半端ではなく、毎年、暑くなるような気がします

みなさんも気をつけて下さい
少しずつ、水分を取るのがいいそうです
日本は熱帯になるのでしょうか?

皆さんは暑さに、負けず、お教室に来て下さいます
感謝します

みんなの、作りたいものは、流行りがありますね
今は、前に流行った、アルミ口金が
また流行っています
moblog_d55e2c6e.jpg
今回は、クラッチタイプのデザインもあります
また作ったらお見せしますね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア