南関教室は真剣に

南関教室でした
Tさんは、先日作った、鯉のぼりのタペストリー
せっかくなので、額を頼んで作ってもらったそうです
moblog_b46a3fe1.jpg
とても豪華になりましたね
お孫さんではなく、自分用になりました
このタペストリーはキルトジャパンに掲載されてて人気です

今、人気はフリースタイルファスナーとロラライです
moblog_12d62525.jpg
moblog_e73e4eea.jpg
このファスナーでしたら、口が大きく開き便利
一つ作ると、楽しくて、みなさんいくつも作りますね
ファスナー付けも簡単で、お勧め
南関は、お昼は2階の、おうどん屋さんでランチです
昨日は、みんなに、夏バテ防止にカツ丼が1番人気でした
私は、とり天うどんに
moblog_8901462e.jpg
美味しい、お店がすぐ上にあり本当に便利ですね

午後からは
みんな真剣ワイヤー口金を、作り出しました
本当に黙ってもくもくと、次回の完成が楽しみです

ランキング参加しています  応援のクリックお願いします 
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア