jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ハワイアンキルト教室・イン・マラナニ

福岡も梅雨明けして、暑い日々です

そんな昨日、銀天町のマラナニさんで、体験教室をしました
11時オープン少し前に行くと、お店が寒いくらいに冷えてる

暑いので早くからクーラーをかけててくれてました
本当に、優しい心使いですね(^_-)-☆
お店は、商品と同じくらいに、オーナーが大事です

いつも、ニコニコ優しい、Nさんが来てくれました
前からの夢の、ハワイアンでスリッパを作ろうと
moblog_d948c149.jpg
Nさんは、リネンのナチュラル雑貨の作家さんなので
土台は素敵な色のリネンで
手前のブックカバーとかを、普段作ってるそうです
色合わせも、本人の好みに
花の色が、私では選ばないセンスで、いいな~と
好きな色で作るは、私の教室の、最低の条件です

3人で、おしゃべりしたり、美味しいお弁当食べたり
やはり楽しい
ここ、銀天町は私にとって、馴染みの場所で、癒させます
近くの可愛い、韓国子供服のお店の方も来てくれて
私もしたいなと
子供さんも、一緒に来てて、可愛い
保育園児のヒョンちゃんとも、仲良しになれそう

来月は26日です

お店の素敵な商品
moblog_efe1081b.jpg
サンダルは、Facebookで見てて可愛い欲しいと思ってましたが
もう最後の1足で、足が入らないシンデレラのお姉さんの気持ちに

そのあと、若い方も来て、入らず
二人とも大きなサイズを注文しました在庫あればいいな
横のバックは、上の紫を買いました大きくて、教室に便利ですね

帰りは、松尾先生のお家に行き、私の今年の後半を相談
困った時や、悩んだときは、いつも駆け込みます
美味しいお茶を頂き、楽しいおしゃべりをして、ありがとうございます

こんな先生なので、マラナニさんに、紹介しました
8月10日月曜日 マラナニさんで、イベントです
松尾先生も。カード占いで参加します
みなさん、ぜひ遊びに行ってくださいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア