ハワイアン・キルトの2か月 マハロ(感謝)

昨日で、フレのハワインキルト展が終わりました
6月1日から、二か月のハワインキルト展
moblog_b4c6f68a.jpg

6月の、博多阪急のハワイアンフェスティバル
本当に、ハワイの中で暮らしてるような時間
最終日、撤去前に、楽しいことを、前から行きたかった、糸島のホヌカフェに
moblog_cb61ba0c.jpg
夫婦岩が見える、すごくいい場所
moblog_281ce607.jpg
ハイビスカスもなじんでる

テラス席は、暑くて無理と中で、しかし若い女の子たちは、テラス席に
若いっていいな~暑さより、景色

まずは、乾杯 車なので、ノンアルコールで
moblog_8e25afd7.jpg
お料理は、どれも食べたくて、選べず分けました
moblog_06d02529.jpg
パンケーキが軽いどちらもお勧め
次回は、違うものにしましょうね

moblog_cd8e769a.jpg
飾ってある絵も、雰囲気に合ってます
プルメリアの絵も2枚、白とピンクがあり、綺麗でした

あと、こうの先生のお店のカフェで、お茶して、フレでお片付け
来年も頼まれました
2016年の6、7月はハワインキルトの月になりそうです

今日は、写真が多くてごめんなさい
あまりにも、素敵だったので、お見せしたくて

みなさまマハロ 楽しい夏をお過ごしください

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア