バニラの美のチョコレート&薔薇のお墓

今年のキルトウィークで、花はうすさんに、写真を撮ってもらい
その写真が、今回、とてもいい結果がでました

コンテストはどんなにいい作品を作っても、いい写真が撮れないと始まりません
本当に、上手な、作品が何倍も良く見える、写真でした

お礼に、何かをと思い、彼女の大好きなチョコレートをお土産に
moblog_b656e532.jpg
大野城市のバニラの美です
素敵なお店の中に、チョコレートの小さなお店が入っています
どれも美味しそうで、綺麗で選ぶのが大変
とても喜んでもらいましたありがとう感謝します

今朝、新聞を見てたら
moblog_fcc16b23.jpg
お墓の宣伝
私の、愛してやまない薔薇です
素敵ですよねバラに囲まれて
しかし、私のところの薔薇は、とげが多くなったりして
色は、何色がいいかなと、決めるのも大変ですね

時間がかかりそうなので、長生きしそうです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア