jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

パリの女の子のワイヤー口金バック

私の教室の、最年少の生徒さんは30代前半のIさんです
美人で可愛いのですが、やはり、趣味にパッチワークを選ぶくらいですから
控えめで、大人しい感じです

みんなの中で、控えめに頑張っています
今回も阪急デビューで、小物が売れました

将来、教えたり、作家さんになりたいという夢があります
作る物が可愛くて、若いセンスですね
小関先生の女の子の布に、英字、水玉を合わせて
moblog_a3cf6486.jpg

ワイヤー口金を作ります
また、完成したら、ご紹介します

昨日の夕食の準備してて
我が家には冷凍庫が別にあり、色々な物が入っています

昨日開けたら、北海道土産の、クリームチーズと美味しい干柿
前に、オシャレなお店で、クリームチーズと黒豆の和えたものがあり
とても、美味しかったので、思いついて

moblog_5b677194.jpg
簡単で美味しいチーズの塩と、干柿の甘さで絶妙ですね(^_-)-☆

白ワインに合うと思います干柿の季節になったら試してください

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア