モーダの犬の柄で、ワンちゃんのお散歩バック

しばらく、お休みしてたKさんが、帰って来て、また楽しい教室になりました
皆さん、家族もあり、仕事もあり、それぞれの事情で
お休みもありますが、また帰って来てくれると、本当に嬉しいですね

Kさんは、おばさんに、犬の散歩用のバックを制作中
moblog_930a861d.jpg
この布は、モーダで気に入り、入れましたが
よく見ると、柴犬がいな~い
外国の布ですものね私が1番好きな、柴犬さんはいませんね

右下に、またまた、ワンちゃんのタグも付けました
裏袋も凝って
moblog_49ab2581.jpg
テリアの可愛い布です

このバックでお散歩したら、ますます楽しくなりそうです

私はみんなから元気ねと言われますが、いつも身体には気をつけています
教室を休まないためにですね
夏と、冬は、ビタミン剤を飲みます
単純なので、すぐに寝起きが楽になりますよ

お盆休みに入りました17日まで、のんびりと
映画も見に行きたいし
月末は、大好きなテッドがありますが
moblog_0d9692a3.jpg
最初の時に、主人に、面白いから行こうと行きましたが
主人から、下品で、信じられないと言われたので
きっと行きたくないと、言うでしょうね

仕方ない、生まれて初めて一人で映画に行こうかな
お盆、みなさん忙しいでしょうご自愛を

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア