法事のお土産は、がま口

Mさんが、法事のお土産に、がま口をたくさん、作ってます
moblog_a22cba39.jpg
それぞれの人の好きな色で、中にネームタグが付き、その方の名前も入ります
嬉しいでしょうね開けたら、名前が入ってると

見てたkさんが、いいねいいね!と褒めてたら、紫のを
Kさんに、プレゼントされました言ったもん勝ちの私の教室ですよ
とても喜んでました法事にも参加しないとね

これだけ作ると、こつも分かりますね

昨日からのお休み、近くの伯母夫婦を連れて、朝倉の道の駅に
伯母が、もう歳だからと車に乗るのをやめたら、買い物に行けないのが寂しいと

3人で、鳩豆やさんや、三連水車、で買い物

ランチは林檎の樹で、リンゴカレー
moblog_9017bf0b.jpg
コロッと入ってるのが、リンゴです
少しスパイシーで、リンゴの甘みと合い、美味しいです
林檎も実が付いていますのんびりと過ごしました
帰って、買ってきたものを並べると
moblog_f5ad30d3.jpg
すごい量でした明日、主人の母にも持って行きましょう

お盆は、ふだん会えない人に会ったり、楽しいですね
ホークスの試合にも行けるし
ストレス解消になりますお掃除もしないとね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア