jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ロラライの可愛いがま口、たくさん出来ました

お知らせ 金曜日の教室が、9月から変更です

9月4・18日 第1・3に代わります

昨日の教室は、ロラライのがま口の仕上げでした
moblog_8388628a.jpg
どれも素敵でしょう
Oさんは、お二人の娘さんからも頼まれて作りました
若い方に、いいねと言われると嬉しいです

moblog_f2fa59dd.jpg
Iさんは、あと少し
オシャレですよ
moblog_394c6761.jpg
どんどん、Iさんに似てきてますね

昨日の教室は午前は2人、午後は7人と、賑やかでした
みんなで、ワイワイ褒めあい、楽しい時間です

帰りは大雨で、みなさん濡れなかった心配です
私は、イケアに行き、お店から、駐車場までで傘さしてましたが
すっかり雨で、びしょびしょ、ポタポタ落ちるくらい濡れました

台風も心配ですね
今日は、母の七回忌です。これが終わると私もホッとします
雨が降らないといいですが

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア