アリスの今年の夏は、ハワイアン

朝、自転車で通りすぎていく、女の子背中に
「気合いの夏」と書いてありました中学生かな?
部活か受験なのでしょうか私も気合いを入れようかなと思いましたが
もう、夏は終わりそうですね

今年の夏も暑かったですね
無事に、過ごせて良かったです

アリスも、夏、食欲も落ちず、安心しました
今年のアリスの、マイブーム
moblog_5ce30e07.jpg
ご飯のところではなく、お風呂場での、給水

テレビで、こまめな水の給水を聞いて、考えたのかな
嬉しそうに飲んでいます

ピンクの器は娘が小学生の頃の、キティちゃんの、おわんです
可愛いですね(^_-)-☆

スーパーで見つけました
moblog_c7026491.jpg
ハワイアンなおやつ
ただ、カリカリの形が、ひとで、プルメリアなどの、ハワイアンな感じ

夏のあと少し、楽しみましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア