横浜キルトウィークは、ありません

昨日、ラインが、去年、横浜キルトウィークで、私の講習会を受けて下さった方からで
今年も、講習会を受けようと思って、ネットで見たら、横浜キルトウィークはないんですねと

私も残念ですが、ありませんよと返事
今年の講習会もする予定で、作品を送ってます
その作品は、戻ってきてないので、もしかしたらと、小さな希望も消えました

横浜キルトウィークがない、大阪も、福岡も
私のスケジュールが、たくさん空きました
福岡キルトウィークに向けて、作品を作ることも、無いと思うと寂しい

生徒さんは、何もないと寂しいから、作品展をしましょうという提案も
考えてみます
Tさんとは、東京国際キルト展で、お会いしましょうと

とりあえず、前向きに考えていきましょうね

前に、結婚式を控えて、お姑さんに、式で花束と一緒に
ひざ掛けを、贈りたいと習いに来てた、Tさんからプレゼントが届きました

私が、小さなお祝いを差し上げてたので、お返しにと
moblog_943ac961.jpg
歯ブラシセット透明で綺麗です
携帯用のも入ってて、主人が欲しいと

歯ブラシをプレゼントがするのは楽しいですね
私も、いつも同じのばかりで、新鮮
必ずいるものなので、嬉しいです
いつか、私もプレゼントしようと思いました

また落ち着いたら、教室に来ますと書いてありました
嬉しいですね(^_-)-☆待ってます

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア