ハイビスカスのタペストリー

昨日の、大雨はすごかったですね、ニュースで見ましたが、本当に怖いです
自然の前では、人間も、小さな存在と感じました
被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます
そのあとの片付けも大変ですね。二次災害がありませんように

先日の、Sさんの途中経過
moblog_90686378.jpg
いつもながらの、きれな仕上がり、手は、決して早くはありませんが
丁寧に、布と語り合うように、楽しそうに作られますので、作品に愛が、溢れてます
私たちの、基本は、布が好きなのでしょうね

たくさん持ってるのに、買ってしまいますが、布は宝ですね
作品を制作してて、前に買った布がピッタリな時は
その布を選んだ、昔の私を、褒めてあげます
なんて、私ってセンスいいのと自画自賛の日々です

私はFacebookでは、日々のプライベートの事が多く
最近、チョコレートの写真をアップしてらコメントが

美魔女からは、美味しい物は、脂肪と糖で出来ている
マシャ大好きTさんからは、チョコはちょこっとねと

そうです、美味しい物は敵でした
moblog_d9e3183d.jpg
最近の、私のお教室のおやつ

シュークリームは福岡ではお馴染みのさかえ屋さん
上に大き目の、ザラメを載せて、焼いてますのでジャリジャリの、食感がいいですよ

長崎の老舗の高級クッキーで、薄くて、これもいい感じの甘さ

有名な陣太鼓、ときどきは食べたくなる、美味しさ
皆さんの差し入れが、私を成長させてくれてます

パッチワークの合間の、楽しいお茶は、やめられません
秋は、美味しい物がたくさん、みなさん気を引き締めましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア