jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

初めての大きな、レッスンバック

教室に先月から来られてるMさんが、教室に持ってくる大きなバックを制作
Mさんは、パッチワークが初めてなので、大きなピースワークで
moblog_1dec9997.jpg
モーダの布のセットで10センチ角で
色が揃ってるので、楽に合わせられますキルトラインは、ハートが4つの四葉に
全部で24個の四葉で、ハッピーがたくさんきますね

持ち手も、肩でも手提げでも使えるサイズ
下げて、街を、ウキウキ歩いてください

今朝、早く空を見たらキレイな朝焼け
moblog_04ec76c7.jpg
こんな色の、ムラ染があればと思うキレイな色です
昨日は、赤とんぼも見ました
暑さ寒さも、彼岸までと、その通りです

ホークスの優勝も、間違いないし、夏は終わりますね
朝晩、冷えます、皆さまご自愛を

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/14 13:57分 
  • [Edit]

こんにちは 

がま口は、どの布かわからないので、教えてください
ポーチは了解しました

大きなバックも用意します
キットにしたら、価格が上がるので、レシピと布で、お分けしますね
涼しくなりましたので、過ごしやすくなりました
木曜日に、お待ちしています
  • posted by *+*Rose*+* 
  • URL 
  • 2015.09/14 19:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/15 06:46分 
  • [Edit]

わかりました 

>ロラライの布は、数種持ってきますので、選んでください
私の家は、今月は、19、24、28日に開けます
都合がいい日に来て下さいね
朝晩は冷えてきました。風邪に気をつけましょうね
  • posted by *+*Rose*+* 
  • URL 
  • 2015.09/15 06:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア