ワンちゃんのバック&相棒

昨日は賑やかな教室でした
熊本から、オシャレなTさん、プチ仲間由紀恵のIさんが
時々、県外の生徒さんも来られます

年や教室も違いますが、趣味がパッチワークなので、話が弾みます
キミちゃんの、ワンちゃんのお散歩バック
moblog_752033fd.jpg
小さくて可愛いでしょう色がとても素敵

他にもステキな作品がありましたが、おしゃべりに夢中で撮り忘れ
Nさんはクリスマスのタペストリーに入ります
今年はハロウィーンのなにかも作りましょう

秋は楽しいことが、たくさんあります
福岡は、放生会が始まっています
子供の頃は、凄く楽しみで、妹と綿菓子を買ってもらい大喜びでした
行きたいのですが、昼間は暑くて厳しいですね

私は教室にキャリーバックで行きます
普段は、ガラガラと呼んでますが、好みがあり
私は、手前にポケットがあり、すぐに取り出しやすい物です
何件か探して、見つけました今日から下ろしますね
moblog_68efad35.jpg

シンブルはこの2つを使います
金のシンブルはもの20年以上使っています
皮のは、今はこれがお気に入り
ないと困る、大事な相棒です
今日は、天神のジュージヤ教室です

午後からなので、午前はネイルに行きます
本当に、女はメンテナンスにも時間がいりますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア