jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ハロウィーンの準備始まりました

クリスマスのタペストリーのキルトしてますが、その前に
ハロウィーンのタペストリーのデザインも
こんな感じになります
moblog_19eb5194.jpg
まず、ラフに描いて、最後にサインペンで描きます
大きさも適当に、取りあえず、カボチャ、猫、お菓子で
moblog_b7e9d0f2.jpg
セリアで可愛いシールを発見
早速、貼ってみました
moblog_ce68f0e2.jpg
少し、落ち着いた色合いで、素敵でしょう

生活を楽しく暮らすには、季節感が大事ですね
ハロウィーンのあとは、クリスマス、楽しい季節です

ホークスも優勝して、我が家は浮かれています
デパートに買い物に行こう
友達に、プレゼントを買う予定なので、嬉しい
シルバー連休は、蚤の市にも行きます
友達と、素敵なレストランにランチも予定

高校からの仲良しさんなので、またバカ話で盛り上がるでしょう
お天気がいいといいですね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/18 06:47分 
  • [Edit]

優勝しました(^^♪ 

昨日はお疲れさまでした
豊原さんの、マシャ話は楽しいでしょうv-7
いつも、マシャの話で、周りも、福山通に、なりますよ
ブーツは簡単に出来ますので、楽しいです
布を選んで作りましょうね

きっと喜んでもらえますよ
土曜日は、アンちゃんと来て下さいね
お待ちしています
  • posted by *+*Rose*+* 
  • URL 
  • 2015.09/18 07:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア