jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

オシャレなお姉さんの、プラスティックがま口

昨日は天神教室でした
ホークスの優勝セールで、街はにぎわって♪(o・ω・)ノ))います
私の教室も負けないくらいに賑やかでした

久しぶりの綿谷さんも出て来て、みんなの作品を見たりして楽しそう
Kさんも隣に座ってるので、色々聞いたり
教室に、先生は2人いると便利です
綿谷さんは、飯塚や香椎で教室をしていますブログものぞいてください→☆☆
みんさん、出来上がった作品を見せ合い、褒めあい
お菓子を食べて、楽しい時間です

Iさんが完成
moblog_27b63bd6.jpg
いつもの、人気のロラライのポーチ
お化粧中の美人なお姉さん作ってるうちに、Iさんにそっくりになりましたね
Iさんは見惚れて、飾っておくそうです
いつも仕事、お母様の介護の中、マイペースで、最後まで手を抜かず
綺麗な作品を作られます穏やかで、尊敬します
ホークスの大ファンで、たまに、着メロのホークスの応援歌が鳴り響きます

ホークスファンが多く、Hさんが優勝決定の試合に行かれてて
その話で、盛り上がりました
次回からは、クリスマスですね今年のクリスマスのスタートは早い

他のかたの教室は、クリスマスの作品は、長くしてる人はあるので
もう、いらないという人が多いそうですが、私の教室は毎年楽しみにしてくれてます

また完成したら紹介しますね
いまの季節は、コスモスがきれいです
Tさんの、リボン刺繍のコスモスもとても華やかに
moblog_be3e09a4.jpg
リボン刺繍も、大好きです
好きな事が多すぎて、手が足りません千手観音になりたいくらいです
連休の始まりです
楽しい連休を、お過ごしください


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/19 18:02分 
  • [Edit]

お疲れさまでした 

賑やかでしたね
たくさんの布、のんびり形にしていきましょうね
あなたは、生まれつきの手の器用さがあるので良かったですね

がま口、紛れ込んでいました。次回、型紙と一緒に渡しますね
シルバー連休、楽しんでください
  • posted by *+*Rose*+* 
  • URL 
  • 2015.09/20 09:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア