jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

バックは内袋も大事

Hさんの大きな、バックが完成
表は、私たちが大好きな、ウィさんのリネンの布にアップリケ
moblog_877326f3.jpg
土台の布が、押えたいいグレーなので、モンステラとプルメリアも、少しおとなしい色合いに

持ち手はこげ茶にして、アクセントに
この持ち手は、人気で持ちやすく、肩にかけても痛くありません

内袋は、Hさんが私の家に選びに来ました
この、大きな水玉を選ばれました
moblog_7e8c3f0f.jpg
モーダの水玉で、私も大好きな布です
本当に素敵なバックになりましたよ私も嬉しいです

昨日もホークスの試合に
丁度、私の家に来られてた、Mさんのご主人に、ヤフオクドームまで送って頂きました
エスカレーターの真下までで、助かりましたヾ(・∀・)ノありがとうございました
ご主人が、三人、乗せて私の家に、Mさんのお友達に、初めてのハワイアンキルトの体験
センスが良くて、自分の好みをはっきり言って下さるので、色合わせが楽でした
可愛いピンクが大好きで、土台が可愛いピンク、イルカが綺麗なブルーで
初めてですが、飲み込みも早く、私も楽しみです

Mさんの、小学校からの、仲良しで優しい、お友達も来られて、賑やかに楽しかったです
moblog_ed29bd88.jpg
ツブツブノは、アイスクリームです
不思議な感触です小さなビーズくらいの大きさ、お試しください
たくさん種類があります次回は違う味にしますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア