賑やかな1日

昨日は、自宅でしたが、3人の県外のお客さまで、賑やかに楽しく
ギリギリガールのSさん、来月の息子さんの、ウェディングボードを作りに
鹿児島から、Oさん、昔、ママ友でパッチワークの生徒さんでした
会うと、子供の話に、弟君が結婚して、もうすぐお父さんになり、素敵なマンションも買い
本当に、幸せそうで嬉しいです
私の子と、Oさんのお姉さんは独身でくやんだり

お昼からは、大分からT-Roseさん
いつもお世話になってる、ふわりんさんですが、一人の時はT-Roseさんです
キレイで、華やかですよ

Oさんは、12年以上前に、大塚さんと、3人で福岡に講師の講習会に通ってました
私は熊本から、Oさんは鹿児島から、大塚さんは長崎から

若いし元気がありましたね
あの頃の、頑張りが、今につながってると思うと良かったです

課題に追われ、たくさん縫いましたね
その中に、ハワイアンキルトもあり、嫌々縫いましたが
今は、生徒さんの半分は、ハワイアンキルトの生徒さんです

人生に無駄なことは無かったのだと思います

最近、始められたHさんのカードケース
moblog_fc0d6d11.jpg
繋いでるように見えますが、実は柄です
リバティーです
可愛くて、凄く気に入られました
次回、色違いで作られます初めてさんでも大丈夫です

みんなに人気なソーイングケースはTさんです
最初は、ハワイアンキルトで入られましたが、最近は薔薇が多く
私の、バラが好き病はうつったのでしょう
moblog_7b973951.jpg

これから、ファスナー付けが1番の難関でしょう
頑張りましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア