,肩パットポーチ、1つ完成

この季節は何かと忙しいのですが、昨日から娘が帰福してて
また友達も一緒に連れて帰ってきてます

飲みに行き、帰って来てから、また家で飲んでました
夜中起きても、まだまだしゃべってます

本当に学生時f代の友達はいいですね
私たちも、会うと中学生、高校生に戻ります

モーダの方が見えて、色々頼みましたが
いつも半年後なので、待ちきれませんね
今回は、地模様が、レース模様の3反が、お洋服にもよさそう
楽しみです

肩パットポーチ、も、ようやく1つ完成
moblog_3fa85445.jpg
やっぱり、あめちゃん入れかな

1つは、ようやくバイヤスに入りました
moblog_d3728938.jpg
大人っぽい、ハワイアンでしょう

キラ☆キラもプラス
moblog_da9b55f5.jpg
絶対、スワロです☆彡キラキラが、綺麗で嬉しい
あと少し、頑張ります

最近、テレビで、天海祐希さんが、絵本を読み聞かせしてて
百万回生きた猫、本当に素敵な、読み聞かせで、胸にしみました

この絵本も、久しぶりで、最後のところは、涙が出そうで
若い頃、気が付かないことが、いっぱいあるのでしょう
また、若い頃しか、気が付かないことも

いいお天気です、近くの伯母たちと、道の駅に行きます
果物を、たくさん買いましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ウキウキ♪ヽ(´▽`)/

> 楽しい連休ですか
スワロは、持ってきますね(^_-)-☆がま口も仕上げに入りましょう
また、金のがま口も、持って行きますね

布は触って、見て楽しいですよ
みなさん、キルトジャパンを見て、何を作ろうと夢見ています
バラの大きな、バックも楽しみですね

のんびりと楽しんで作りましょうね
クリスマスのも、色々作りましょう
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア