jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ビキニ形のポーチ?

肩パットポーチ、少しづつ、完成に近くなってます(^-^)/
しかし連休、遊んでて進まない
moblog_2cc1766c.jpg
並べてると、ビキニの上みたいで笑える

笑える話ですが
昨日、98歳の姑に会いに、娘も合わせて、東京バナナを渡してました

主人は年が離れた末っ子、娘は初孫で母のお気に入り二人で、母は嬉しそう
私にも「いつまでも若いねもう1度、お嫁にいけるよ」と
おかしかった、私は、あなたの息子の嫁ですよと、心の中で、突っ込んだり
本当に楽しい母です
来年の1月で99歳、お祝いをします
長生きして、元気で、お茶目で、尊敬します見習わないと

夜は、主人と、娘のリクエストで、バーベキューに
moblog_84ccc60d.jpg
中々、炭が熾らず、大変でしたが、楽しく食べました(=゚ω゚)ノ

我が家は必ず、サザエがあります
明日、娘が帰るまでに、太りそうですね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア