ステキなお姉さんキラ☆キラポーチ完成

あと一つのポーチも完成しました
moblog_7b748210.jpg
回りにもキラ☆キラ、スパンコール付けましたよ

moblog_77491c1e.jpg
裏もキラ☆キラ、時間がかかりすぎです
トキハデパートで販売用ですが、時給で考えたら、50円くらいになりそうで

やはり、販売には向かないと
しみじみ思いました制作に時間がかかりすぎる
moblog_44fbd270.jpg
このブレードもキレイでしょう昔買ってたものです
いつも思いますが、買っておかないと、いい作品はできない
そんな考えで、どんどん増えていく、材料達

昨日、ネイルに行きました
可愛い、ハロウィーンのオレンジ色にしたかったけど
もう少し早めだったらと、普通に、フレンチで
moblog_25205228.jpg
爪を短くしましたパソコンが打ちやすい
3週間ぶりでしたが、爪が、凄く伸びていました
最近、たんぱく質を多めの、食事をしてるからでしょうか
ビックリされてました

こんなところが、若いより、肌に行ってほしい、たんぱく質ですね
髪もたんぱく質ですよ
年齢を重ねると、やはり身体が大事です
元気でいないと、作品も元気が無い作品になりますね
たくさん食べて遊んでパワーを蓄えますね

ランキング参加しています応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア