こうの早苗先生の作品展&素敵にハンドメイド

今朝は声が出にくい昨日の長い1日のおしゃべりと
ソフトバンクホークスの、応援
朝9時50分に、家を出て、帰りは11時半
長い時間の色々でした

まず、博多阪急7階での、こうの早苗の作品展に
先生は、全身、白のコーディネートですが、それぞれの素材の違いで
本当にオシャレな組み合わせ

ご挨拶して、少しおしゃべり
まず、トークショーを聞いて、ニットの講習会を受けました
いつも元気で、楽しい先生です「初日に来てくれるとおもってたのよ」

良かった(^-^)/話も、楽しく気さくに、色合わせのポイントや、バックの裏技を、教えてくれたり

こんな感じですスケジュールは
moblog_4f077f84.jpg
ぜひ、お出かけくださいね作品もいっぱいです
ニット、岩切先生の、お花のブローチを受講

可愛い、松尾先生もキャー可愛いと、大騒ぎ
moblog_92290ace.jpg

今回の講習会は、受講料4000円、材料1000円に消費税
次回、松尾先生と集まり、制作します
先生のファッションも洗練されてて、勉強になりますね
moblog_275a0d51.jpg

先生が細いので私の太さがばれます
松尾先生は、可愛いしキレイなのに、顔出しは「いやっー」と
こっそり出しますね

さすがに疲れて、ランチに
肉食系の、松尾先生のお教室ご推薦の
くーてんのチャンピョンに
moblog_8c8464a4.jpg
タンシチューが、凄いことに、お肉がゴロゴロ
お勧めしますよ

まだまだ1日が終わらない、後半に続く(ちびまる子ちゃん風でまた明日)

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア