jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

可愛いピンクのお散歩バック完成

最近、教室に若い生徒さんが、多くなりました
昨年、キャッシー中島さんが、若い人に手作りの楽しさを伝えてと
私の今年の目標でした

何故か、若い方の入会が数人、嬉しいです
Nさんが、初めての作品が出来ました
可愛い素直なNさんにピッタリな、お散歩バック
moblog_611ccd22.jpg
写真の切り抜きが出来てなかったスミマセン

本当に薔薇の柄が好きみたいで、本人にも似あいますね
今から、色々楽しい物を作っていきましょうね

楽しいプレゼント頂きました
moblog_f93cfee0.jpg
クッキーが入っています
可愛い絵なので、我慢して食べないで飾っておきましょうね
秋になり、楽しい季節ですね美味しい物も多いし
景色も綺麗ですね(^∇^)ノ

今日も教室の帰りに、ヤフオクにクライマックスシリーズに行きます
本当に忙しい一週間でした
明日からは、のんびりしましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア