jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

大好き富士山のタペストリー

Kさんは、富士山が大好きで、前のキルトジャパンに掲載されてた
富士山のタペストリーを、作りたいなと
参考作品なので、参考にしながら制作
moblog_9b31f5d0.jpg
本と同じ布はないので、気に入った布を使いました

しかし、周りのボーダーの気に入る布がなく
古布では、富士山のポップさが、出ないのでずっと探して

日本手ぬぐいを使うことにしました
何となく、まとまりました
可愛く、ポップにまとまりました明るくて、素敵

布が決まったので、年内は出来そうですね
お正月が楽しみになりました

秋の楽しみは、美味しいお菓子にもありますね
moblog_66cc1efb.jpg

さつま芋の美味しい時期のお菓子
くるみ餅と、楽しいお茶の時間が、賑わいますね

本当にお天気も良く、気持ちがいい日です
お洗濯も、頑張りましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア