キルトジャパンの通販の布でバックを

生徒さん達は、ときどき、キルトジャパンに掲載されてる通販を利用します
前に、ケイフ・ファセットさんの布セットが人気で、何人か取り寄せました
moblog_b7cacce3.jpg
Oさんが、作りました
私たちの教室で、ブルマバックと呼ばれてるバックです
やはり、最初から色を揃えてあるので簡単に、作れました
レースの花は、本当は繋がってましたが、足りないので離して、バランスよく付けたら
お花が、1つづつ、可愛くできました
キルトウィークの、柴田明美さんのお店で買ったそうです
やはり、いいものは買っておかないと、いざという時に困ります
あまり、素敵に出来たので、他のかたも、作るそうです

時々、通販で布を取り寄せるのも楽しいですね(^_-)-☆
みんなで、取るので送料もいらないし、助かりますよ

私は、トキハデパートの販売品を作ってますが、中々進まない
時間がかかり過ぎるのです

moblog_7e977962.jpg
リボン刺繍も、使うという事を考えて、ビーズで抑えて、引っかからないようにと
ビーズも付けるのが、多くは、特小なので大変ですね
moblog_466b6bae.jpg
こんな感じで、遅々と進みませんが、楽しい
また、ご紹介しますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア