パリジェンヌの布で、タブレットケース

昨日も賑やかな教室でしたヾ(o´∀`o)ノ
いつもの、パン屋さんでランチは6名で楽しく
私の自宅教室は、お昼は、近くのパン屋さんか、丸亀うどんに行きます

おやつも必須で、ワイワイ、パクパクの感じですよ
熊本から、Iさんも参加でした
途中でしたが、完成しました
moblog_0e9b327d.jpg
小関先生の、パリジェンヌの布で可愛く
フリースタイルのファスナーを初めて付けてみました
スライダーと、ファスナーの色を変えて、ポップに
Iさんは、生徒さんの中で1番若くて、可愛い方で、作られるのも可愛いです
熊本で、手作りの作品を作っています
私の、イベントにも色々素敵な作品で、協力してもらってます
一人では出来ないことも、生徒さんの助けで、頑張れますよ

松尾先生に、よくアドバイスを頂きますが今回は
moblog_bd4ac861.jpg
盛り塩です
教室とお手洗いに、置いています
皆さんが、楽しく、有意義に落ち着いて学べるそうです

何となく、いい感じ
また玄関にも、私がデコパージュして、先生が字を描いてくれました
moblog_9bb22606.jpg
自宅が、開いてるときは、玄関に下げていますよ

今日もいい天気です
午前は、家事をしましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア