猫ちゃんのロラライの布入荷

(o‘∀‘o)*:◦♪最近、たくさんの布が、入りましたが、中々紹介できずに
私の大好きな、猫柄が入りました
moblog_8d235a9d.jpg
moblog_e2ffb986.jpg
パターン柄で、大き目なので、そのままで小物が出来ます

少し、微妙なかわいらしさに、ウットリ
moblog_f2dd7739.jpg
この子は、ミシンと一緒で、1番にお気に入りです(=゚ω゚)ノ

好き嫌いが、はっきり分かれる布ですが、そこがいいでしょう

こちらは、レディです
moblog_0007224b.jpg
ティータイムの、カップ、ポットが、どこかに、ありますよ

明日は、お店も開けます、見に来られませんか
私も、お店にいてミシンなど、溜まった仕事を片づけましょう

最近の楽しいおやつ
moblog_76d8e673.jpg
長岡の、花火パイ
サクサクして、美味しい(^∇^)ノ帰省のお土産です

福岡で、新潟のお菓子を食べれるのは、幸せですね
Nさん、ありがとう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア