芸術を楽しむ秋&追加のクリスマス生地

やはり、秋は芸術の秋と思い、アンちゃんと

まずは、アクロスに、動物愛護センターで、もらってきた
可愛い、宇宙(そら)ちゃんの写真展
幸せになった、ソラちゃんの表情がいいですよ(^-^)/

エルガーラは、ワールドからお世話になってる、クレイフラワーの堀先生の生徒さん
ワイヤー作家の、ハチさん(堀先生のお友達)の優しから、始まったコラボ展
ペイントの可愛らしい作品もたくさん
moblog_0f471cd4.jpg
ハチさんの、1番の自信作、やはり素晴らしい
可愛い、家の形のは、なんとゴミ箱、しかし使えませんね

猫ちゃんや、ワンちゃんの可愛い作品がたくさん
大変お花を撮りわすれ
堀先生とは、少し違う大人っぽい作品がたくさん
特に、カラーが素敵でした中にアンティークな工夫がされてて

そのあと、アジア美術館で2つの作品展をみて
前の鈴懸で、あんみつで休憩

芸術は疲れる、頭と、心が興奮してる

帰りは、春日原の珈琲、珀さんで、Muuseさんの、ビーズアクセサリー展
美味しいコーヒーに癒され、可愛いピアスを買いました
1日、美しい物を見て、元気がでましたね

今年も、クリスマスが人気で、布が足りなくなり2点入れました
moblog_a3571ae1.jpg
やはり、モーダは可愛いですね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア