猫ちゃんのバック制作中

ロラライの布で、バック制作中です
パネル布は使い方が、分からないので、とりあえず、見本として
土台は、リネンにしました
ポケットに、パターンの布を使用
moblog_309479b7.jpg
裏も。ロラライの水玉で
2つに分かれたポケットになります

スマホ入れも、付けました
moblog_f0b6c8d0.jpg
長いので、スマホが、落ちないように工夫しています
横に飾り布を、ボールペンも入ります

ミシンで作ってるので早いですが、ボタンや、ビーズを付けるので
時間がかかりますが、やはり可愛いほうがいいですね
販売品としても作りますね

今日は、町内会の運動会です
引っ越ししてきて、3回目の運動会で、少しづつ地元に、溶け込んできました
明日は、筋肉痛で、大変ですね( ̄^ ̄)ゞ

私は、ほとんど毎日、ブログを書いてます
たいした、内容はありませんが、日々の事を

今、病気で戦ってる、昔の生徒さんや、友人などが
見てるよと言ってくれて、元気が出てとか

病気のあと、仕事に復帰した方から、毎朝みて、私も頑張りますとか

私は、機械音痴で、パソコンやスマホは無理と言ってた方が
ブログ見るために。タブレット買ったよと
嬉しいです
また、生徒さんが、見て、あれを作りたいなど便利です

あまり内容はありませんが、見て下さいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア